top of page

感謝祭


9月1日 FEBA感謝祭2019 お越し頂いた皆様ありがとうございました。 今年も何事もなく無事に終える事が出来ました! 出店して下さいました業者様、ゲストの皆様本当にありがとうございました。 多くの協賛品を頂き誠にありがとうございました。 協賛各社

アングス静岡店 様 BURST-HEAD 様 ​Rise 様 G&G Japan 様 LayLax 様 テイクオン 様 ありがとうございました。 また、こうして年に一度ですが大きなイベントを企画実行出来るのは 普段から支えて下さるお客様のお陰です。 改めて、ご協力頂いた皆様ありがとうございました。 こんな、奴フィールドですがこれからもサバゲーを安全に楽しんで頂けるよう 精進して参りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

抽選会、当選者の皆さま


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page